Sarah's Diary

UK POPの歌詞和訳と関連記事から英語を学びます

New Order : Fine Time

youtu.be

 

You're much too young
To be a part of me
Too young
To get a hold on me
You're much too young
You're much too young
You're much too young
To mess around with me
君はまだ若すぎて 僕の一部にはなれない
君はまだ若すぎて 僕をつかまえられない
若すぎて 若すぎて
僕と遊び回る訳には行かないんだ
 
Hey
You know I've met a lot of cool chicks 
But I've never met a girl with all her own teeth
That's why I love you babe
That's why we could be 
But you're too young
Too young
ねぇ 僕がイケてる女のコといっぱい会ってるの
知ってるでしょ?
でも こんなにしっかりした
歯ごたえのある女の子は 初めてさ
だから好きなんだ 可愛い君のこと
だから僕たち付き合えるかも知れないけど
でも 君は若すぎる 若すぎるんだよ
 
The past doesn't matter
The past doesn't matter
The past doesn't matter
The past doesn't matter
The past doesn't matter
The past doesn't matter
The past doesn't matter
The past doesn't matter
The past doesn't matter
The past doesn't matter
The past doesn't matter
The past doesn't matter
過去なんて関係ないさ
過去なんて関係ない
過去なんて……
 
Hey
Sophisticated lady
You know I've met a lot of cool chicks
But you've got style
You've got class
But most of all
You've got love technique
 
ねえ 素敵なお姉さん
 
僕がイケてる女のコといっぱい会ってるの
知ってるでしょ?
でも 君には自分らしさがある そして品もある
でも何より 恋のテクニックがあるのがいいね  
 
 
(C) Gillian Lesley Gilbert / Peter Hook / Stephen Paul David Morris / Bernard Sumner
Fine Time  © Warner/Chappell Music, Inc, Universal Music Publishing Group
 

【Words】
特になし
 
【Note】
実は、秋にHookyのライブを見に行くことにしました……数年前のサマソニ出演を、音楽からしばらく離れていたせいで完全にスルーしてしまったことを、後悔してもしきれず!その後来日公演もキャンセルになったみたいで、やっぱり生きている間に一度は本物を見たいと思い (失礼)
Technique と Republicをメインに、JDの曲も少しやるようなので、このあたりをしばらく集中的に訳して行きたいと思います!